logo

NEWS

ニュース
2023.12.04

SaaS開発を完全サポート!「SaaS STUDIO」提供開始!

弊社の子会社である株式会社サブスクスタジオは、SaaS開発支援サービス「SaaS STUDIO」の提供を開始しました。

当社では、設立から現在まで数多くの商品開発を担ってまいりました。調査から商品企画、開発、運営までトータルサポートを行ってきたノウハウを活かし、SaaS開発においても、ただ開発のための要件をまとめるだけでなく事前調査から企画、UI設計まで対応できるサービスを提供いたします。

SaaS開発支援サービス「SaaS STUDIO」について

「SaaS STUDIO」では、業務設計やUI作成などSaaS開発の基盤となる部分をサポートします。

事前調査から行うことで必要な機能の抜け漏れを防ぐだけでなく、他サービスとの差別化要因を明確にすることが可能です。調査後には、商品の市場や顧客ニーズ・競合優位性などビジネスモデルの診断を行い、事業成功確度を高めます。事前準備を入念に行ったうえで、各種設計を行い、画面イメージを作成します。UI設計ではボタン配置から遷移設定まですべて行った状態で納品します。さらに、実際に開発を行うシステム会社との連携や情報共有も弊社で行うため、システム開発で課題となる相互の認識齟齬を防ぎ、よりスムーズなSaaS開発を実現することができます。

■基本対応メニュー

■オプションサービス
企業様に合わせてオプション追加が可能。最適なプランを提供します。
・管理システム構築
・管理業務の設計(代理店請求機能、業務手配書作成など)
・規約/契約書の作成
・CS業務設計(業務マニュアル、FAQ作成など)
・営業資料作成サポート など

■月額サービス
全プロジェクトの進捗確認や開発中に発生する追加要件・要件変更について定期対応を行います。
システムのテスト表作成、テスト実施なども対応可能。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談