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ABOUT

私たちについて

MISSION

既存サービスと
テクノロジーを融合させ、
新たなヘルスケアエコシステムを
構築する

私たちの掲げる
SX(Subscription transformation)は、
所有からサービスとしての利用へ
シフトしていく時代にフィットした
サブスクリプションビジネスのために必要な、
上流から下流まで全ての業務を
シングル・プラットフォーム上で提供。
サブスクリプション変革により、
企業も人々も生活をより豊かに、
よりよいものへと変革します。

VISION

一般消費者
定期的な検査を促進し、
PHRを活用して最適なサービスを提供。
ヘルスケアリテラシーを高め
健康維持をサポートします。

事業者
企業のヘルスケアリテラシーを高め、従業員の心と体の健全性を維持することで
生産性向上と企業ブランディングを行い、企業価値の最大化に貢献します。

社会
持続可能な最適なサービスを提供することで、
人々が健康を身近に感じ、より豊かに生活できるよう貢献します。

CORE COMPETENCE

既存のプロダクトを再定義し、
今までにないサブスクモデルを開発する。
<サブスクリプション型ビジネス>に
誰でも簡単に参入できるようにし、
パッケージ化した運用業務で
サービスを支え、データ解析などによる
戦略でカスタマーサクセスの両立を図る。
上記を実行することにより、
唯一無二のサービスモデルを実現させる。

MERIT

当社が提供する
サブスクリプションモデルのメリット

メリット1

MERIT 1

収益構造が安定。

定額課金の毎月の安定収入が積み上げとなり、売上も安定します。顧客リストが資産化することで、事業価値(時価総額)の上昇が期待できます。

メリット2

MERIT 2

コスト構造の変化。

申込時点でリピーターが確定するので、従来のリピーター獲得にかかっていた「努力」「コスト」が不要に。生産数の予測がたつので、仕入れ価格にも交渉力が強く、生産リスクや在庫ロスが減少されます。また、今までかかっていた広告宣伝費が減少するので、収益構造が変化します。

メリット3

MERIT 3

事業構造と将来戦略が容易に。

サプスクモデルでは、継続的トラフィックが生まれプラットフォーム化も可能。顧客グリップ力が飛躍し、既存の業界構造から、サブスクモデル主導権の逆転現象が起こっています。サブスクモデルは顧客の決済口座を取得しているため、自社サービス開発でクロスセルやアップセルが容易なので、将来戦略が立てやすくなります。

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