サブスク型のProductを開発することで、
顧客の利用環境と事業者の事業構造を変化させ、
業界の在り方を持続可能な業界構造へと再定義する
一般消費者
継続利用したくなる
品質と価格の商品を提供し、
顧客に快適な利用環境と
ライフスタイルに変化をもたらします。
事業者
クライアントの事業構造を変化させ、
企業価値を最大化させます
社会
顧客の利用環境と事業者の
事業構造を変化させ、
業界の在り方を持続可能な
業界構造へと再定義します
1.
持続可能なプロダクトへと再定義し、
新しい価値を創造します
2.
驚くほど簡単に立ち上げを可能にします
3.
誰でも簡単に運用できるようにします
サブスクリプション型事業モデルの
あらゆるシーンを支援できる唯一の企業です。
当社が提供する
サブスクリプションモデルのメリット
収益構造が安定。
定額課金の毎月の安定収入が積み上げとなり、売上も安定します。顧客リストが資産化することで、事業価値(時価総額)の上昇が期待できます。
コスト構造の変化。
申込時点でリピーターが確定するので、従来のリピーター獲得にかかっていた「努力」「コスト」が不要に。生産数の予測がたつので、仕入れ価格にも交渉力が強く、生産リスクや在庫ロスが減少されます。また、今までかかっていた広告宣伝費が減少するので、収益構造が変化します。
事業構造と将来戦略が容易に。
サブスクモデルでは、継続的トラフィックが生まれプラットフォーム化も可能。顧客グリップ力が飛躍し、既存の業界構造から、サブスクモデル主導権の逆転現象が起こっています。サブスクモデルは顧客の決済口座を取得しているため、自社サービス開発でクロスセルやアップセルが容易なので、将来戦略が立てやすくなります。